星の海に沈む

ゲームとか世間話

6/7

リスク管理ができないので、バックアップも消えた~~というわけでこれを書いてるのは2回目です😢

 

6/7

・とても刺激になることがありました。負けたくないって気持ちが強くなりました……精進あるのみやな~~これから何をしていくのかが大切だなと思いました。流され流され生きていくのではだめだな~~

 

・親が早めに寝たので、ひそかに夜中に弟とコンビニいってカップラーメン買ってきて、わいわい言いながら食べたのがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!体に悪いと分かってはいるけど、このギルティ感がすっごい楽しい!平成最後の夏なのでやりたいことやらなきゃですね!こんなのがやりたいことだから精神年齢低いとか言われんだよな!ワハハ

 

・親に熱心にハイステの(私的)伝説の千秋楽の話をしてて、珍しくちゃんと聞いてくれてのが嬉しかったです。前も書いたかもだけど、達成影山くんがめちゃくちゃかっこよくて影山くんがそのままでてきちゃったみたいなビジュアルで、それに惹かれて観に行きました。もちろんセッター陣はみんなめちゃくちゃよかったけど、烏野のキャストさんが全体的に本当~~にめちゃくちゃよくて、特に日向くんやってた須賀くん!みたことあると思ったらAlwaysの子役の!須賀くんが本当に日向くんですごくて、ダンスにも演技にもめちゃくちゃ感動してわんわん泣いたって話です。世間では賛否両論らしくてびっくりしたんですけど、これについてもいつかちゃんと記事かきたいです。今までの人生で一番感動した2.5次元舞台でした。

 

もやったこと

・先輩の微妙な一言(笑)

 

・テラリンが発売してめちゃくちゃTLが賑わってるけど、テラをクリアできてなくて、テラにそこまで思い入れがないからか、全然波に乗れない……Fate1年以上はまってて珍しく長続きしたジャンルだったけど、派生多すぎて追えないので、ここらへんが潮時なのかなと思ったり…はまれるもんならはまっていたいんだけどね

 

・Hulに無料登録してコナン電車のなかでみよ~~~~っておもったらHuluってダウンロードできないんだ?!???!!ってなった……ダウンロードできなかったらなんの意味もなくないですか?!?!(暴論)だから私はNetflix派……