星の海に沈む

ゲームとか世間話

就活でも、ペンは剣より

就活してるんですけど、もうすでに疲れてきた…

自分が何をしたいのかよくわからなくなってくるな

 

今の楽しみは、ヒプノシスマイクの曲を聴くことです笑

youtu.be

 

や~~オト○○○にはいろいろ募る思いがあるので、

これがTLを埋め始めたときも(私ははまらんぞ~)と思ってたんですけど、

こういう精神的にキテるときって、なんかもう「強い...」ってものに魅かれてしまうんですよね

youtu.be

↑このバトルのやつ好き

 

youtu.be

 

↑これで池袋がすごい気になりだしたやつ!

 

いや~~すごくないっすか?!強いよ…

ダンスやってた身としてさあ、こういう音楽がオタク界隈でてるっていうのもすごいなあって思うというか、踊れんじゃん…

なんでも吸い込んでコンテンツにしていくバイタリティー好きだなアア

オタク最高じゃん...

 

こうやって人を元気にするような仕事がしたいんだけどな。。。笑

気分アゲ↑て頑張るゾォ~☆(ァーィ☝)笑