星の海に沈む

ゲームとか世間話

偉そう・になーる

めちゃくちゃ忙しくて、はちゃめちゃに大変だった留学も終えた

なんも書かないうちに終わってしまった笑

 

 

なんだか最近、自分にも他人にも批判的になって、すぐあらを探そうとしてしまう

そして、つい上に立とうとしてしまう

自尊感情を高めたがっている感じ

 

疲れてるのかなと思ってたけど、そういう自分にきづくたびに

自分が嫌な人に思えてきて、

そうすると何故友達が少ないのかとかに辻褄が合ってきて、悲しい

 

偉そうなことを言ってしまうことが多いから、気を付けているはずなのに

気を抜くとすぐボロがでてしまう

だから喋りたくなくなっていく

人と会いたくなくなっていく

 

色んな事を頑張ってきたと思ってきた一方で、逃げてばかりだと思う

勉強は得意と思っていたけど、たいしてそうでもない

私のことが好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い

 

こんな子供のわがままみたいなことばかり言ってて、大人になれるのかな

大人になれずに落第しそう

 

一言一句に神経張り巡らせてないと変なこと言っちゃいそうなの、疲れたなあ

面白い話製造機みたいになれればよかったのに…