星の海に沈む

ゲームとか世間話

2/25

1頭痛が治り、ネガティブな気持ちも薄れてきた

よかったっす、テストは相変わらずやばいけど。史上最高にやばいけど

 

2最近かっこいい俳優さんを見つけて、久しぶりに三次元の造形すげ~~って思った。どんなにかっこよくても生身だから崩れる瞬間はあるじゃないですか、自分がそこまででもないくせに、横顔は微妙だな~とか、疲れてると顔微妙だな~とか思うんですけど(やかましい)、その俳優さんはどっからみても顔整ってるのしスタイルいいのですごいです。思うけど、顔整ってる人とかって女装してもかわいいんだろうね、そもそもの造詣が、ものがきちんとした位置にあるっていうか、、、

自分の容姿(鏡越し)はそんなに嫌いじゃないけど、誰もが振り返るような美人になってみたかったな~~~~って、、、思わんか。。うーん、上の上じゃなくていいから上の中くらいになりたいもんだったな。造形の整ったひとを見て、美しいことに関して刺激を受け、かわいいは作れるらしいので頑張ろうと思えました。ありがとう俳優さん。

 

3ペペロンチーノってなんであんなおいしいのかね!?!?

 

なんか落ち込んでた時に、認めてほしいとかいう気持ちで押しつぶされそうだったけど、今全然だ、なんでだ。そっちが認めろよと思う。反骨精神の塊。情緒不安定マン。