星の海に沈む

ゲームとか世間話

これから毎日幸せ3つ

書き留めとくと幸福度あがるらしいので!

とりあえず今日はまだ無理なので、今週の?を

 

1コスプレサークルのダンス部門の責任者に、勇気をだしてダンスしたいな~…って言ってみたら入れてくれた!本当にうれしかった。。。。めっちゃ優しい。

 

2遠いとこにいる友達に、ゲームの仕事に就きたいこと、ゲームの仕組みを教育に応用する実験について卒論で書きたいってことを勇気をだして話してみたら、彼女もそういう仕事に興味があること、そういうことは「ゲーミフィケ―ション」ということを教えてもらった。あんまり夢については口に出さない方だから、受け入れて貰えてうれしかったし、同志が見つかって嬉しかった。

 

3.ん~~~~~。自己分析して自分のことが少しわかったような?今週は自分の内面について考えては泣いて鬱になって回復しての繰り返しな気がする。16パーソナリティ診断とかも(本来の自己分析から道を外れて笑)やってみたけど、T要素もあるINFPというまじで生きづらい型らしくて、うわ~~そやろなって思うと同時に、私一人がそうではないということを知れて、少し救われた気分になりました。これを言い訳にはしたくないけど。。。