星の海に沈む

ゲームとか世間話

2/2

 

ダンスのこと

結局決意した日から、またうだうだ悩んでて(諦め悪すぎる笑)

やっぱり入ればよかったかなーとか思ってたのね、ていうのも、今学期

週休4日とかで笑 一人になった瞬間「私なにやってんだろう…」感がすごくて

あと、他の友達と話したときに、劣等感感じたり、

オタク系のサークル顔出してみたら、新規の男につかまって連絡先交換せざる得なくなって萎えたとか

色々ありまして

落ち込んでたんだけどね。。。

 

でも、ダンス辞めるにしても、次の小さな公演まではやらんと行けないので、

2月の前半までは続けないといけなくてですね。

練習に行かないといけないんですけど、、、、

 

めっちゃ行きたくない

 

笑えるくらい行きたくないし、このこと考えて前日夜から鬱だよ!

時間が迫るほどにお腹痛くなってくよ(笑)肩も重いよ

思ったんですけど

 

やめてよかったのでは…

 

本当、こんなに体に出るとは思わなくて笑

気づけてよかったなあ...自分の気持ちに素直になろうな!

ちなみに、自分で振り作ってる(若干だけど)の時は、本当全く何もないし

就活とか卒論とか勉強とかしてる時も、なーんもない。

ね、もう後悔することはないだろうな!過去の自分グッジョブだ~!

(人と会わないで週休4は病みそうだったので、ボランティアすることにしました!がんばろ。)

 

ちなみに、↓は私が大好きな踊ってみた動画で、最近落ち込んでた時に見た奴です。

皆さんすごおおおおおく上手、というかプロレベルなのかな?なんだけど、

技巧に走ってドヤ顔動画みたいになってなくて、楽しんでる雰囲気が大好きです!

(多分うますぎてそれを感じさせないレベルなんだろうけど!)

エイトに詰め込みすぎてないのに見てて楽しいのすごい!

ダンスやったことのない人でも、コメで「これ好き!」って言ってるのを見ると

うわ~~~ッ!って胸がアツくなる。自分がやりたいことを受け入れてくれる人は、

周りにはいないかもしれないけど、インターネットの海の中には、どこかにはたくさんいるんだと思わせてくれる動画です。最高!

nico.ms

 

就活のこと

嬉しかっただけなんだけど、夢で行きたいとこに就職してる夢みて起きたとき滅茶苦茶興奮した笑

就活のモチベになったよおおおありがとううう

就職浪人はしたくないから大本命以外のことも色々考えていかないとです。

 

卒論

書きたいことに必要そうな材料が見つかってホクホクです!

これから実験計画とか書くぞーっ!4年後半は遊びたいので早め早めに動いときたいです。

 

またなんか思ったことがあったら気軽に書いていきたいです!

とりあえず練習鬱すぎるwwwがんばりまーす。

 

おわり